変化していく大洗町。

ガルパンTVシリーズから大分時間が立っているので当然と言えば当然だけど、色々な所が変わっていってガルパンに出てきた風景が無くなっていくのは悲しい…。

まぁそれはこっちの勝手な都合なので、ここまでにしておこう。

 

”いつまでもあると思うな舞台と背景”

 

ってやつだね。

 

自分の昔の 該当ツイート。

 

作品に出てきた風景を見たいならなるべく早く見に行かなくちゃ、同じ風景を見れるとは限らない。

まぁだからといって舞台探訪にかなり熱を入れている方々みたいに、放送直後の週末に行くっていうのはなかなか難しいけど。

後は制作時の取材後に工事開始されたり終わっていたりで放送直後でも、同じ風景が見れないってこともあるけどね。

 

なるべく舞台探訪は早めに行きたい。