2019 チョビ誕行ってきた。

ここ2~3年?行っているガルパンキャラのお誕生日会。
ダー誕も行きたかったけど、今年は平日で無理だったので残念だった。

なので、「チョビ誕だけは行っときたい!!」ってことで行って来た。

この時期は毎年台風が来るから心配だったけど、晴れて良かった。
まぁ風が強かったけどw

 

f:id:kiyotada2973:20211123060020j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123060022j:plain

単純にお誕生日会に参加したかったっていうのもあるけど、日照戦車さんの新作の戦車も見たかったんだよね。
見られて良かった。

 

f:id:kiyotada2973:20211123060041j:plain

お昼は迷ったけど、シーサイドステーションさんの中にあるガルパンギャラリーのお向かいの『お魚天国』さんで食べた。

本当は商店街のどこかで食べたかったんだけど、アテが外れたり並んでたりで「おばちゃんの呼び込みもあったしここでいいかぁ」と消極的な選択だったけど、ここもなかなか良かった。

鮭・いくら共に美味しかったし、なりより大盛り無料だったw
結構お腹空いてたから大盛りにしたけど、ちょっとお腹が苦しいくらいになったw
お味噌汁が付いてくるけど、この日は30度くらいあって歩いて汗かいてたんで冷たい汁物とか選べたらなお最高だった。

f:id:kiyotada2973:20211123060054j:plain

茨城ゆめ国体のポスター。
こういうのもあるんだね。

 

f:id:kiyotada2973:20211123060152j:plain

今年のチョビ誕クリアファイル。

今年はイタリアの先生・フィンランドの先生・日照戦車さんの専務が参加でお話がとても面白かった。
今年も例の食べ物があって安心した~w

久しぶりにイベントらしいものに参加出来てとても楽しかった!!

何やら先生方の新しい本も出るらしい。

これからあんこう祭があったりで、次大洗に行く日どうしようかな?

f:id:kiyotada2973:20211123060240j:plain

これはガルパンギャラリーで買ったクリアファイルとステッカー。
さおりんが可愛かったから買わざるを得ないw
それに、ステッカーの方は期間限定のものだしね。

f:id:kiyotada2973:20211123060305j:plain

あと聖グロの生徒手帳も買った。

これで僕は聖グロの生徒ですわ!!