長野県行ってきた。その1

ネットで見て気になってきた場所に行ってきた。
一箇所目の目的地の途中で通る軽井沢の道でいい感じに木々が紅葉していたので写真を撮ってみた。

 

f:id:kiyotada2973:20211123063428j:plain

軽井沢の紅葉した風景は画になりまくり!

そして一箇所目の目的地は群馬県と長野県の県境にある神社『熊野皇大(くまのこうたい)神社』

 

f:id:kiyotada2973:20211123063533j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063535j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063537j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063540j:plain

僕は緑の景色が好きなんで本当はその時期に行きたかったけど、この時期になってしまって少し残念な気持ちで出発したけど、これはこれで最高だね!!

紅葉を見に行く人たちの気持ちが始めたわかった。

軽井沢観光会館周辺とか道の両脇に紅葉した木々が立ち並んでて、少し裏道行ってもいい景色だった。

 

f:id:kiyotada2973:20211123063714j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063716j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063719j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063721j:plain

神社からの景色。
遠くのほうがぼやけてて惜しい感じ。σ(^_^;)
天気が良ければもっといい景色なんだろうね。

 

f:id:kiyotada2973:20211123063758j:plain

なにやらマラソンに縁があるらしい。

 

f:id:kiyotada2973:20211123063816j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063819j:plainよくはわからないけど、面白いもの発見。

 

f:id:kiyotada2973:20211123063851j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063853j:plain

f:id:kiyotada2973:20211123063855j:plain

お守り・ご利益。
もちろんその他にも沢山あった。

もう一社気になってるところがあるんだけど、そこはお預けだね。